2010年9月30日木曜日

杉本彩、家族とさよなら。花と蛇もすごかった(メイキング

杉本彩が自伝「リベラルライフ」の発売記念イベントを行なった。この自伝は家族との確執や、自殺を図った経験などを赤裸々につづった1冊で、中には妹と対立し、結果として妹と暮らす母への仕送りをやめたことなどを記し「さよなら、家族」と決別宣言までしている。


すごい過去を持ってるんだね。しかもそれを自伝で赤裸々に書いちゃうなんてすごいなぁ。
この自伝もすごいけど、やっぱり杉本彩さんと言えば「花と蛇」だよね。

もう、ある意味AVじゃん!て言ってもいいくらい過激な内容だよね。
一時期、杉本彩さんがAvに出演するって噂になったのって、この花と蛇のことなんじゃないかな?


「ヤってない」ってだけでAVとあまり変わらないよね(笑)



参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000004-dal-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿