2010年9月12日日曜日

大黒摩季に逆サプライズ!虎かっくいい!

大黒摩季さんは子宮疾患治療のため10月末で無期限の活動休止に入ります。
休止前最後の全国ツアーの最終公演を「C.C.Lemonホール」(東京都渋谷区)で開いた。


このジャケット画像めちゃカッコいいね!


大黒さんは「いろんな思いはあるんですが、早く戻ってきたくなるように本当に心底楽しみたい」と宣言してライブをスタート。「夏が来る」「永遠の夢に向かって」「あなただけ見つめてる」「チョット」など数々のヒット曲を含む全20曲を披露した。大黒さんがステージ上での衣装早変わりやピアノの弾き語りまでこなすエネルギッシュなステージでファンを魅了。ライブ中にファンから「悲しい!」と声が掛かると「それは言わんといて。最後まで楽しもうじゃないか」と語りかけるなど、明るく振る舞った。


やばい、グッときた。
早く戻ってこれるといいね。ほんとに。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000001-mantan-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿