2010年10月1日金曜日

三田佳子の次男に子どもできた!若かりし頃の露出画像

三田佳子さんの息子(次男)に子どもが誕生。
三田佳子さんにとっては初孫となります。


今、68歳みたいだから結構遅い初孫だよねー。嬉しいだろね。
でも今でもキレイだからすごい!
でもでも、やっぱり若かりし頃はもっとキレイだー。てか色っぽいなぁ。


おばあちゃんになった三田は仕事先の山形から夜に帰京し、初孫と対面。「今日生まれたばかりと思えないほど目力のあるしっかりした赤ちゃんでした。おばあちゃんになった実感はまだないんだけど呼び方はバーバになるかしら。祐也も父親になったことで自覚と責任を持って生きてくれるのではないかと思います」と話した。



参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000024-sph-ent

0 件のコメント:

コメントを投稿