2010年9月14日火曜日

レディー・ガガ元彼に25億円請求される!このコスチュームはひどすぎ(笑)

なにかと奇抜な感じで話題のレディーガガが今度は元彼に

3000万ドル(約25億円)の賠償を請求された裁判を起こされていたことが分かった。

この元彼は元プロデューサーでレディー・ガガ誕生に果たした自分の役割が大きいにもかかわらず、恋愛関係が破局するとともにレコード契約から外され、印税などを受け取っていないと主張していた。

実は結構まともな訴訟かも。金額は大きすぎな気もするけど。

でもこのコスチュームはまともじゃない。レディーガガ本人のほうがまだマシだ(笑)


ただ、両者は和解したみたいなんだけど、元彼の代理人からのコメントは得られておらず、両者の間で金銭的な合意がなされたかは不明。


もっと安い金額で和解したんでしょ。とりあえず主張はまともだからね。
本当にまったくもらってないんだとしたら訴えたくもなるわな。



参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000016-reu-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿