2010年9月25日土曜日

水嶋ヒロより先に絢香は退社してた!今後の活動予定は無し

水嶋ヒロが退社した問題で、「執筆活動」を主に行なうというような予測が立つような見解を元所属事務所が発表したが、それは水嶋自身が否定し、


この発表の際に妻の絢香については契約に変更はない、としたものの、実は昨年末に病気による無期限休業と同じ時期に退社していた。



元所属事務所の発表はなんだかおかしな部分が多いねぇ。


でも、これだけ人気の水嶋ヒロには今のところ仕事が入って無いらしいから
テレビ関係者は先に退社は知ってたんだろうね。で、どこに依頼すればいいか分からないと。


独立するなら早くマネージメントできる会社なりを作らないと
変な圧力かけられてテレビ界から消されちゃうよー(泣



参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000022-oric-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿