2010年9月26日日曜日

シルベスター・スタローン、白鵬に圧倒される!超精巧な…

シルベスター・スタローンが監督・主演した映画『エクスペンダブルズ』のPRのため共演のドルフ・ラングレンとともに来日。25日、17時ごろから東京・両国国技館で行われている大相撲観戦に出かけた。

観戦後、報道陣に囲まれていたスタローンのもとには白鵬が駆けつけ、初対面に「映画で見ていたすごい方々。どうしていいかわからない」とはにかんでいたが、「相撲をとろう」と誘ってきたスタローンを軽々と持ち上げる一幕も。映画の中では無敵のスタローンもこれには驚いたのか、「こっちは本物の格闘家だから…」と圧倒されていた。

これ映画のスタローンのフィギュア?らしいけど、精巧すぎて分からないほど(汗

いまの技術はすごいなぁ。

ほんとすっごい軽々持ち上げてたけど、やっぱり力士って強いよね。

総合格闘技とかに出ると弱くて泣けてくるけど・・・。誰とは言わないけどね(笑)




参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000034-oric-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿