2010年9月15日水曜日

草なぎ「草だけ食べる」生活!あぁこんな画像もあったね

SMAPの草なぎ剛が10月5日の3時間スペシャル番組で、野草だけしか食べられないという過酷なロケに挑戦。

「だんだん草が好きに、詳しくなってきた。この草は食べられるんだなとか、摘み方もうまくなってきちゃって。『何かあってもタンポポとヨモギで食いつなげるぜ』みたいな」と順応している(笑)

で、草を食べ続けて黄泉がえりということですか?(笑)


草なぎさんが出演するのは「草なぎ剛の1人でゴールデン3時間やっちゃいます!! ~草だけで過ごす4日間。もし地球上に食べ物が無くなったらあなたは草だけで生きられますか?雑草の様に生きようSP~」。名前に「草」が付くだけでなく、“草食系男子”のイメージも強いという理由から今回の企画に抜てきされた



参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000003-mantan-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿