2010年9月20日月曜日

ロンブー淳、安室と事実婚?安室セクシー箱画像

ロンブーの淳が都内でのテレビ朝日系「ロンドンハーツ」DVD発売イベントで交際中の安室奈美恵との事実婚を示唆した。

イベント終了後、取材陣に最近のプライベートを問われ「仕事ばかりで、ないです」と淡々と答えた。続けて「結婚願望はないです。(結婚制度)社会に合っていない。入籍しないです。前にも言っていますが、一生恋愛したい」と明言。

あれー。ラブラブっぽかった安室との結婚はないのかな?

こんな可愛いしセクシーな人を捕まえておきながら…

と、思いきや、安室との交際は順調のようだ。2人は最近も東京・六本木ヒルズ内の映画館でデートしている姿を目撃されている。

この発言は20日が誕生日の安室との恋愛を続ける「事実婚」を意味した可能性もある。



参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000004-dal-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿