2010年9月28日火曜日

キングオブコメディも「あいさつ」気をつけろ!東京03からの自虐エール

新作DVD発売記念イベントで東京03が今後多忙になるだろう新王者キングオブコメディに向けて自虐エールを送った。

東京03の飯塚悟志は「あいさつだけは…ね。人力舎は“なあなあ”過ぎる。よそに行ったら、ちゃんとね。大事」と初めて自らの“あいさつ騒動”を引き合いに出してアドバイスを送った。

島田神助とのあいさつ騒動だよねー。怒ってたみたいだね。

あまり知らないんだけども。

良い?悪い?見本がいてくれたからキングオブコメディは大丈夫だろね。

別にお笑いのドンってわけじゃないけど

島田神助に睨まれたら仕事しづらくて仕方ないだろうしね。

きっと今は大丈夫なんだろうけど、その当時はほんと焦っただろうなぁ(汗



参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000009-oric-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿