2010年9月16日木曜日

紅白マル秘情報!また枠減少?奪うかもしれないKARA画像

この時期になるとすでに紅白の噂?が流れてくるようになるみたいです。
もうそんな季節なんですね。今日なんていきなり風冷たくて軽く寒いし!


今年の出場枠がまた減るかもってことで大物演歌歌手を抱えるプロダクションは顔を曇らせているそうな。


今年は少女時代とかも出てきそうだし、KARAもきそうな気もするしね。
だってこの子ら出たら視聴率取れそうだもんね!

NHK関係者は「毎年、決められた出場組数があるわけではなく、紅組白組以外にも特別ゲストを迎えることもある。一概に縮小とは言えない」と説明。

だが第一線で活躍する歌手、とくにベテラン演歌勢にとっては、「選ばれるかどうかは死活問題」(先のプロダクション幹部)だ。


だねー。「大物」とか言われているのに紅白出れないとか微妙だもんね(汗



参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000002-ykf-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿