2010年9月19日日曜日

リンジー・ローハン呼び出しに前向き!?この「書籍」ってなんだろ?

リンジー・ローハンは刑務所から早期出所した後に入所したリハビリ施設から出たばかりだけど、また薬物検査にひっかかってしまった。

でも、すごく前向きな発言。

その前にこの「リンジー・ローハン書籍」ってなに?(笑)

リンジーは「残念ながら、先日の薬物検査にひっかかったわ。もし裁判官から呼び出されたら素直に出廷する。薬物乱用というのは病気で、一晩で治るようなものじゃないの。乗り越えるためにわたしもがんばっている」とツイッターでファンに報告している。

ものすごく前向きだよね。

なんか薬物に依存しまくって痩せこけてたりしないし

普通に依存してる人となんか違う感じがするよね。なんなんだろ。。

参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000006-flix-movi

.

0 件のコメント:

コメントを投稿