2010年9月17日金曜日

内野聖陽W不倫&飲酒運転発覚!?浮気風林火山

俳優内野聖陽(42)が、乗用車内で女性とディープキスをする姿がキャッチされた。16日発売の写真誌「フライデー」が写真を掲載。内野が車内で飲酒後にハンドルを握ったとも報じており、飲酒運転疑惑も浮上した。所属事務所は報道の一部を否定している。

いやー、キスシーンとか隠し撮りされるのもかなりムカつくけど

それが不倫でさらに飲酒運転の疑惑があるっていうんじゃ同情はできないなぁ。

風林火山の画像はかっこいいのに、もったいないスキャンダルだね。

キスを交わした相手の女性は、一般家庭のミセス。同誌によると内野は先月中旬、東京・渋谷のホテルで女性と約3時間にわたり密会。その後は2人でワンボックスカーに乗り込み“車チュー”を繰り返し、内野の手が女性の胸部に伸びる場面もあったと報じている。

まぁ胸に手が伸びるくらい「ディープキス」してるなら騒ぐことでもないけども(笑)

子どもじゃないんだしね。

参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000045-spn-ent

.

0 件のコメント:

コメントを投稿