2010年10月5日火曜日

大島優子との熱愛改めて否定!この画像なんかいいね

AKB48の大島優子との熱愛報道がされたウエンツが自身の初エッセー集の発売イベントで改めて交際を否定した。

好きな異性のタイプについて「人数の多い人はちょっと…」と大所帯グループに所属する大島優子と恋愛関係にないことを強調した。


AKB48は恋愛発覚→即追放っていう鉄の掟があるらしいからね。付き合ってないにしろ、仲のいい友達なら熱愛否定もやっきになるよねー。

大島優子は総選挙でセンターを勝ち取ったばっかりだし、今、熱愛が発覚したら大変だよね。
どんどんソロの写真集とかCDジャケットとか出てるんだし。


・・・。この画像なんか雰囲気がいいな


とりあえず付き合ってても付き合ってなくても「鉄の掟」がある限り
「付き合ってます!」とは言わないわな。



参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000018-dal-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿