2010年10月7日木曜日

押尾学、保釈後すぐにツイッター。どいつもこいつも?メモ?

押尾学が保釈されてから2日でいきなりツイッターのアカウントが作られて話題になってたけど、やっぱり偽物だったみたいだねー。

まぁそりゃそうだ。そんなことやってる場合はないっしょ。

しかもそんなすぐにいきなり開設するほど、興味わかないでしょー。

どこかの取材に応じたときに「どいつもこいつも見てろよ。押尾学はもう死んだんだ」なんてメモを公開したらしいけど、どういう意味だろね。

もう1回死んだんだから恐いものなんてない。復習してやる?

それとも1回死んだからもうなんにでも挑戦できる。成功して見返してやる?

どっちだろね。

参照元:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000035-sph-ent





.

0 件のコメント:

コメントを投稿